北海道お得情報

ここでは北海道各地のお得な情報を紹介しています。

ニセコ  2013.01.08現在

ニセコ湯めぐりパス (ニセコ山系の温泉手形)

ニセコ周辺は古くからの温泉の宝庫。
そんな数ある温泉の中から1400円で15か所の温泉+1施設の合計16か所のうち3か所または、3回入れて超お得です。

一番安い500円の温泉に3か所入っても100円お得ですが、通常1000円の温泉に3回入ったとすれば、半額以下になります。
ニセコ山系の温泉は通常入浴料が高いところが多いので、これを利用して温泉巡りをするといいですよ。

有効期間は半年(180日)ありますので、自分の都合に合わせてゆっくりと周れます。


購入は以下の場所で可能です。

1. 道の駅「ニセコビュープラザ」
2. JRニセコ駅
3. 加盟各施設



加盟施設一覧及び詳細コチラ


十勝

 Chai    (フリーマガジン)

十勝の生活応援マガジンちゃい「Chai」です。
毎月発行しています。

約200ページに及ぶフリーマガジンです。
帯広を中心とした十勝各地のお得な情報満載です。
タイムリーな観光ガイドをはじめ、グルメ情報も多彩です。

巻末には掲載店舗のクーポンがギッシリと掲載されていますので、キャラバン等で十勝入りの際はまず最初にゲットしておきましょう。
無料です。これ1冊あれば、「じゃらん」は必要ありません(笑)。
但し、観光情報に特化しているわけではないので、生活情報なども掲載されています。


なお、閲覧するだけならPCやスマホ、iPadなどの端末でも電子書籍としてダウンロードできます。
但し、電子書籍にはクーポンは掲載されていませんので、利用する際には現物をゲットしてください。

電子書籍ダウンロードはコチラ

     

inserted by FC2 system